無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

AIRRECTは保守契約が必須になりますか?

AIRRECT Cloud/AIRRECT AP共に保守契約が必須となります。

AIRRECT Cloud

ご購入いただいたAIRRECT APの台数分、ライセンス契約が必須となります。
詳細はこちらをご参照ください。
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/faq/answer028.html

AIRRECT AP

ご購入いただいたAIRRECT APの台数分、ハードウェア保守契約(先出しセンドバック保守)が必須となります。
詳細はこちらをご参照ください。
https://panasonic.co.jp/ew/pewnw/support/wlan/product/

パナソニックEWネットワークスの無線LAN「AIRRECT」サポート情報 無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)

無線LAN「AIRRECT」よくあるご質問(FAQ集)一覧に戻る

ページトップへ戻る